☆唯美ブログ☆ 

唯美の日記だよ♪

お引越し完了!!

【2009/06/09 02:47】にっき | TRACKBACK(46) | COMMENT(88)

唯美のブログがおひっこししましたよ♪♪

☆唯美ブログ☆

ですぅヽ(*^^*)ノ遊びにきてね

top>>

こんばんは

【2009/06/03 23:42】にっき | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

こんばんにゃん

突然ですがブログのお引っ越しをしてみようかなと思ってまぁす(*´∇`)

また準備ができたらお知らせしまぁーす

top>>

やっとだよ

【2009/06/03 01:09】にっき | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

最近の唯美は暇さえあれば、アプリのゲームで遊んでますぅ。

いろいろあるんだけど、ドラゴンボールモバイルはずっとやってる♪♪

今やっと『精神と時の部屋』まできたー(。・ω・。)

この先の敵サンが強くて強くてまだ先に進めないよぅ

top>>

わすれもの

【2009/06/03 00:00】にっき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

さっきの続き

きょうはモバイルのほうにもはいってるからね(*´∇`

ユイミとモシモシしましょうねッ
プロフィールのとこにマシェリモバイルのコードあるからよみとってね〓

top>>

やっほっほ

【2009/06/02 23:43】にっき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

みなさまこんばんわッo(*^▽^*)o~♪

ちょっとこれからマシェリいってきまーす☆

昨日はひまだったなぁ・・・

きもちをあらたに☆

いってきまーすo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

top>>